7!

3:15起床。
作文が早速攻撃を受けていたなあ。
対策を立てました。
もう少し寝ます。
5:30起床。うう気持ちが悪い。
もう少し寝ます。
7:20起床。うなされたなあ。
朝食はフレンチトースト、チーズ、フルーツ、コーヒー。
朝の長距離散歩に行きました。ふー。
レビュアーランキングは7位キープ!ふー。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。本の内容は…ダメだった。
昼食はソーメン、フルーツ、水。
オークションを3件程出品しました。
オークションを更に2件出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、ツナサラダ、梨、果実酒、水。
ゆるゆる嫌がらせをしました。


今日はこんな感じ。


それではまた。