7!

5:30起床。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、フルーツ、コーヒー。
8:30ランキング更新。7位キープ!良し良し良し!
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
一読してオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が本を届けてくれました。
一読してオークションに出品しました。
昼食はトースト、スープ、ヒジキ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
オークションに1件入札しました。勝てるかな?
夕食はごはん、スープ、酢豚、オレンジ、果実酒、水。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴してました。ゲーム攻略系は燃えるなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。