7!

5:00起床。うー気分が悪い。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。
現在入札中のオークションは競り合いが続いています。燃える!
8:30ランキング更新。7位キープだけど…アマゾン盆休み?
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
一読してオークションに出品しました。
昼食はざるそば、フルーツ、水。
昼の長距離散歩に行きました。ふえー!?暑い!!
本屋で緩衝材入り封筒を回収しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、味噌汁、ゴーヤチャンプル、ブドウ、甘酒。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。