7!

4:40起床。
私のオークションに相応しくない入札を削除しました。
私が入札中のオークションは…死闘になりそうだ…。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴しました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ブドウ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
レビュアーランキングは変わりなしだけど…。うーん。
私のオークションに相応しくない入札を削除しました。
9:30マイメロ視聴。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
母と話し合いました。和解。
ゆるゆるしてました。
久しぶりに神が降りて来たので作文を書きました。どうかな?
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、スープ、揚げ物、キュウリの漬物、果実酒、甘酒。
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。
オークション8件終了ー。
色々ゴタゴタしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。