7!

0:00らき☆すた視聴。
銀行にお金を振り込みました。
もう寝ます。
6:30起床。眠い。
作文は…まあこんなもんか。
ゆるゆるしてました。
神が降りて来たので作文を書きました。
朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。
散髪してもらいました。
ゴミ捨てと荷出しをしながら朝の散歩に行きました。ふー。
レビュアーランキングは7位のまま…。うーん。
本屋に本の注文をしました。
荷出しをしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食は天ざる、フルーツ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
相変わらず作文を攻撃してくるバカがいる。ちぇ。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、サンマ、フルーツ、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆるオークション落札しました。ふー。
私が出品した本も落札されました。いえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。