7!

4:25起床。良く寝た。
作文はなかなか好調。いい感じです。
落札者様から早くも御入金がありました。良し良し良し!
もう少し寝るか。
6:50起床。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。
朝の散歩をしながら荷出しをしました。ふー。
8:30レビュアーランキング更新…してないよなあ…。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。今回の荷出しは全て完了。ふー。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便で体重と体脂肪が計れる体重計が届きました。
初期設定をしました。ふー。
郵便局がDVDを届けてくれました。状態も良くとてもいい感じです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、ポテトサラダ、ベーコン、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
人を疑ってしまいました。反省。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴してました。
夕食はごはん、カボチャと挽肉の煮物、ポテトサラダ、酢豚モドキ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
散々迷ってリメイク版ドーン・オブ・ザ・デッドを注文しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。