7!

4:15起床。良く寝た。
宝くじを申し込みました。
コンビニで週刊少年雑誌を買いました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
郵便局にDVDを引き取りに行きました。
家に帰って丁寧な梱包をほどくと、ケース、ディスク共にとてもとても綺麗な状態で感激しました。
出品者さまにお礼のメールを出しました。
8:30レビュアーランキング更新…してないよね…?
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDと本を届けてくれました。
本は一読してオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は冷やしラーメン、フルーツ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
オークションにDVDを2件出品しました。ふー。
夕食はごはん、味噌汁、肉とピーマンの炒め物、フルーツ、果実酒、水。
オークションにDVDを2件出品しました。ふー。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。