7!

3:45起床。
作文はまずまず。
オークションは入札者なしかあ…。
もう少し寝るか。
5:30起床。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、梨、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30…今日もランキングは更新されていません。グムー。
本屋で本を回収し、ペリカンでDVDを回収しました。
ゆるゆるしてました。
神が降りて来たので作文を書きました。
昼食はソーメン、苦瓜ジュース(マズ!)。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。ふー。
本を2冊出品しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
…色々考えて先ほど投稿した作文は削除しました。
何か魂が汚れる気がして…。
夕食はごはん、スープ、オムレツ、果実酒、苦瓜ジュース(マズ!)。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。