7!

5:30起床。良く寝た。
オークションは…ぼちぼち。
作文は不思議とポイントが入ったなあ、という感じ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、梨、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30またもやランキング更新なし。うむー。
なぜか国民年金保険料が引かれていません。割り引きの調整の関係かしら…。
ゆるゆるしてました。
社会保険庁から葉書が届き、平成19年7月分〜平成20年6月まで国民年金保険料が全額免除になりました!ヤッター!
昼食はざるそば、苦瓜ジュース(少し旨くなりました。)
佐川急便が本を届けてくれました。えー。
昼の散歩に行きました。ふー。
よくよく考えて国民年金保険料は払い続けた方が良いのではないかと思いました。
母に相談したところ木更津の社会保険事務所に直接行き、話しを聞いてから決めたほうがいい、と言われました。
9/20に行くことに決めました。
あまり私がグダグダ言うので、母に叱られました。反省。
母が私のために、色々手を尽くしてくれました。感謝。
9/21の年金相談に行くことに決定しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、肉団子、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。