7!

5:00起床。良く寝た。
オークションは…ぼちぼち。
作文はまあまあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
病院の場所取りに行きました。3番。グムー。
朝食は餅、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30今日もレビュアーランキングの更新はなし…か。
ゆるゆるしてました。
病院に行き、薬を貰い、買出しして帰りました。
昼食はトースト、肉団子、キュウリの漬物、苦瓜ジュース。
昼の散歩に行きました。ふー。
ダリオ・アルジェント監修版「ゾンビ」を視聴しました。
うーむ堪能しましたのう。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。
夕食は納豆ごはん、鶏肉と里芋の煮物、フルーツ、水。
ディレクターズカット版の「ゾンビ」を視聴しました。
堪能しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。