7!

5:00起床。
オークションは「マイメロ」に買い手が付いてよかった。
レビューはちょっとイタズラ攻撃されたかな。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
朝食はおにぎり、チーズ、フルーツ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。
レビュアーランキングに変化なし。ふー。
ゆるゆるしてました。
9:30マイメロ視聴。
ゆるゆるしてました。
悪魔のいけにえ」の価格がようやく動きました。ふー。
昼食はトースト、シューマイ、ミニトマト、水。
ゆるゆるしてました。
正午まで待ちましたが佐川急便は来ないようなので、昼の散歩に行きました。ふー。
米国劇場公開版「ゾンビ」を視聴しました。ふー堪能したー。
ゆるゆるしてました。うー少し風邪っぽい…。
夕食はごはん、味噌汁、エビのつみれ、鳥の唐揚げ、フルーツ、果実酒、水。
風邪薬を飲みました。
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。
オークション無事終了ー。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。