7!

0:00らき☆すた視聴。
もう寝ます。
6:30起床。
まだ3人の落札者の方と連絡が取れない。
まだ1人の出品者さまから商品が発送されない…。
それぞれ催促のメールを送りました。
ゆるゆるしてました。
神が降りて来たので作文を書きました。
落札者さまのお1人から「しつこい」とお叱りを受けました。
うーん…反省。
朝食は茶漬け、チーズ、フルーツ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30ランキング更新…されず。ふえー。
朝の散歩に行きました。ふー。
2件荷出しをしました。
佐川急便が本を届けてくれました。
1件荷出しをしました。
2件オークションに出品しました。
昼食はトースト、甘い創作料理、オレンジ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
超ゆるゆるしてました。
出品者の方がようやく商品を発送してくれました。ふー。
夕食はごはん、スープ、トンカツ、フライ、フルーツ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。