7!

5:45起床。
すべての落札者様と連絡が取れました。
昨日当方をお叱りになられた方がまだ怒られていて、もう薄氷を踏む思いです。ふえー。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
朝食は磯部巻き、チーズ、フルーツ、コーヒー。
郵便物を回収しながら朝の散歩に行きました。ふー。
今日もランキングの更新はなかった…。
ゆるゆるしてました。
2件荷出ししました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、エビシューマイ、苦瓜ジュース。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。ふー。
本を一読してオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
残す荷出しはあと1件…今日も御入金は確認できませんでした。ふー。
夕食は納豆ごはん、冷やしコーンスープ、牛肉とピーマンの炒め物、フルーツ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。