7!

5:30起床。
ゆるゆるしてました。
週刊少年雑誌を買いに行きました。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、フルーツ、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
母に朝食の時間は7:30厳守!と注意されました。反省。
女は難しいなあ。たとえ自分の母親でも。
朝の散歩に行こうとしたら小雨が大雨になりました。
散歩は一時見合わせ。
今日もランキング更新はなし。
ゆるゆるしてました。
郵便局で記帳しました。
雨が一時的に止んでいます…。
買出しに行きました。日差しが暑い!
ゆるゆるしてました。
昼食はざるそば、フルーツ。
ゆるゆるしてました。
昼の長距離散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
今日も御入金して貰えなかったかー…難しいね…。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、ハンバーグ、フルーツ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。