7!

5:30起床。
落札者様2人から商品到着のメッセージをいただきました。励みになります。
作文は特定のレビューが評価されているなあ…。
朝の散歩に行きました。ふー。台風が近づいているなあ。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、フルーツ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
今日もランキングは更新なし。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。すごい湿気。
ゆるゆるしてました。
昼食は冷やしラーメン、水。
昼の散歩は台風のため中止しました。
佐川急便が本を届けてくれました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
15:00今日も御入金を確認できませんでした。まあ、台風だから、と考えたいのですが。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、煮物、フルーツ、果実酒、水、アイスクリーム。
最後の落札者様から取引中止のお願いメールが届きました。ふーやっと嫌な因縁が切れたわい。
DVD−BOXを再出品しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。