7!

0:30起床。台風の余りの轟音に目が覚めました。
もう少し寝よう。
6:00起床。相変わらず大雨、大風。
オークションに入札者有り。
居間に降りると母が雨漏りで悩んでいました。
昨晩の大雨、大風でもしかしたらと思っていましたが、やはり雨漏りしたか。
押入れの中のものを全て出し、乾いたタオルで雨漏り部分を押さえました。
朝食はトースト、チーズ、コーヒー、アイスクリーム。
ゆるゆるしてました。
今日もランキング更新は無かった。ふー。
ゆるゆるしてました。
雨が止んだので散歩に行きました。ふーまだ風が少し強いわい。
ゆるゆるしてました。
昼食はお好み焼き、アイスクリーム、水。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
渾身の作文を書きましたが、審査…掲載されないかなあ…。
ゆるゆるしてました。
夕食はオムライス、梨、果実酒、水。
姪と甥からそれぞれの誕生日プレゼントは何がいいか聞きました。
ゆるゆるしてました。
誕生日プレゼントを注文しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。