7!

2:45起床。寒い。
もう少し寝よう。
5:50起床。
朝の散歩に行きました。ふー。
ドブ掃除をしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、梨、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30今日もランキング更新は無し。ふー。
ゆるゆるしてました。
郵便局が「ちば・通院ノート」と「自立支援医療受給票者証」を届けてくれました。イエー。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、梨、水。
昼の散歩に行きました。ふー暑い!
ゆるゆるしてました。
オークションで捜していた本を発見!即!入札しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、肉野菜炒め、フルーツ、果実酒、水。
お通じがないのう…。
ゆるゆるしてました。
姪(妹の娘)に無事誕生日プレゼントが届きました。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。