7!

2:45起床。おしっこ…。
オークションで高値更新されていたので、抜き返しました。
もう少し寝よう。
5:30起床。
オークションで高値更新されていたので、抜き返しました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、フルーツ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
オークションで高値更新されていたので、抜き返しました。ふえー。
8:30プリキュア5視聴。面白かったけど、作画がなあ…。
レビュアーランキングに変動なし。ぐむー。
9:30マイメロ視聴。そろそろ切ろうかな…。
母が外出しました。
オークションで高値更新されていたので、抜き返しました。ふえあー。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、エビシューマイ、梨、プチトマト、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
母が外出から帰ってきました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、酢豚モドキ、梨、果実酒、水。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
オークションが高値更新されたので…止め!根負けじゃあ!
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。
オークションが高値更新されたので、抜き返しました。ふー。
私が主催するオークション終了ー。
ショボイ結果となりました。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。