7!

0:00オークションの片手間にらき☆すた視聴。
オークションはさんざん苦しめてやったので気分がいいぜ。
落札者君、4万円のDVDをせいぜい楽しみなよ。ふふふ…。
らき☆すたを再度ビデオ鑑賞しました。
いい加減、もう寝ます。
6:30起床。眠い。
ゆるゆるしてました。
神が降りて来たので作文を書きました。
朝食はおにぎり、チーズ、梨、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ランキングは今日も更新なし。ふえあー?
荷出しをしながら買出しをしました。
ペリカン便が本を届けてくれました。
神が降りて来たので作文を書きました。でも審査…。ふえー。
昼食は天ざる、梨、水。
雨が降ってきました。
母が外出しました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
ウィルススキャンをかけました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
屋根屋が来て雨漏りの調査をしてくれたのですが、前回の詰め物は取れていないとのこと。
では雨漏りの原因は何なのだ。
屋根屋は「社長と相談する」と言って帰りました。うーん…。
夕食は白身魚のフライ、キュウリの漬物、タコとトマトの和え物、水。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。