7!

6:00起床。良く寝た。
洗濯物を干しました。
ゴミ捨てをしました。
朝の散歩に行きました。ふー。
体重が1kg落ちました!いえー!
ゆるゆるしてました。
8:30今日もランキング更新は無かった…。
ゆるゆるしてました。
朝食は肉団子、シューマイ、水。
母が戻ってきました。
ゆるゆるしてました。
昼食は冷やしラーメン、梨。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ゆるゆるDVDなどを視聴していました。
「デジタルリマスター」も「デジタルトランスファー」も私には「猫に小判」なのかなー…。
母が自分の自慢話をよく聞かなかったことで拗ねていました。やれやれ。難しいのう…。
夕食はごはん、肉団子、梨、果実酒、水。
母と仲直りしました。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。