7!

6:30起床。良く寝た。大雨。
レビューも結構よくポイントが入りました。
ゆるゆるしてました。
宝くじを買いました。当たるといいな。
朝食はトースト、チーズ、梨。
ゆるゆるしてました。
8:30今日もランキング更新はなし。ふむー。
ゆるゆるしてました。
神が降りてきたので作文を書きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、フルーツ、水。
嫌がらせをしました。
雨…止まないなあ…。
雨が止んだ隙に長距離散歩をしました。
甥へのプレゼントが品切れとのメールが届いていました。くそ。
ゆるゆるしてました。
家人と話し合って甥の代替プレゼントをアマゾンに注文し、
当初のプレゼントは10月末に受け取り、クリスマスプレゼントとして贈ることにしました。
嫌がらせにめげないど根性に感心しました。ふーむ。
夕食は栗おこわ、イカピリ辛炒め、梨、水。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴しました。
レビューは常連さんがマイナス攻撃…。ま、慣れたけどね。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。