7!

6:30起床。夜中に2度も起きるほど寒かった。
作文はまずまず。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、梨、コーヒー。
朝の散歩に行きました。ふー。
レビュアーランキングは今日も更新なし…。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、フルーツ、アイスクリーム、水。
2件オークションに出品しました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
妹にアイスクリームと肉を贈りました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、餃子、プチトマト、フルーツ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
甥に無事誕生日プレゼントが届いたそうです。


今日はこんな感じ。


それではまた。