7!

4:00起床。
母のぱるる口座に生活費を入れました。
レビューは足が止まったかなあ…。
私が主催するオークションは2件とも「食いつき」がありました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゴミ捨てをしました。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
今日もランキング更新は無しか…。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、梨、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。ふー。
レビューは五分五分かあ…。うーん。
夕食は栗おこわ、コーンスープ、シャケの塩焼き、餃子、梨、果実酒、水。
うー食いすぎた。
オークションを1件落札しました。
少し横になりました。
オークションを1件落札しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。