7!

4:30起床。良く寝た。
落札者様より御入金のお知らせがありました。
確かに御入金されていたので本日発送予定です。
出品者様からは何の連絡もなし。困ったなあ…。
作文はなぜか沢山ポイントが入りました??
もう少し寝ます。
7:15起床。良く寝た。
朝食は小豆もち、チーズ、梨、コーヒー。
荷出しも兼ねて朝の散歩に行きました。ふー。
今日もレビュアーランキングの更新はなし、かあ…。
ゆるゆるしてました。
郵便局が配達記録郵便で本を届けてくれました。
残る本はあと1冊…思い切って出品者様の携帯に電話したのですが、返答なし…。
うーん…どうなっているのかなあ…。
出品者様から電話があり、今日明日中にエクスパックで発送するとの言質をいただきました。ふー。心臓バクバクじゃあ!
ゆるゆるしてました。
昼食はチャーシュー麺、みかん、アイスクリーム、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
音楽CDが売れたので荷出ししました。ふー。
ゆるゆるオークション散策しました。過去へ遡るべきか、未来を見つめるべきか…。
夕食はピラフ、味噌汁、梨、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。