7!

5:00起床。寒い。暗い。
オークションはいい感じ。
作文はぼちぼち。
朝の散歩に行きました。ふー。
朝食は小豆もち、キムチ、プルーン、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30今日もランキング更新はなし。ふー。
本屋で本を買いました。
昨日交換してもらったモデムでも回線が頻繁に切断されるので再度113にTEL。天候に左右されるのかなあ。
点検員がまた来るそうです。
点検員の方に屋外のケーブルを交換してもらいました。これで障害が直るといいんですが…。
昼食はトースト、シューマイ、キムチ、水。
PS3を導入するため、現在使用しているDVD/CDプレイヤーをオークションに出品しました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ケーズデンキに1080P対応のHDMI端子とBDリモコンを買いに行きました。
PS3の初期設定をしました。ふー。
何とかDVDが視聴できるようになりました。ふー。
夕食はごはん、ハンバーグ、キムチ、プルーン、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。