7!

3:30起床。眠い。
オークションに入札者なし。
作文はそこそこ。
もう少し寝ます。
5:20起床。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、キムチ、チーズ、プルーン、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
今日もランキング更新なし。
郵便局で記帳して、本屋で本を買って、荷出しをして帰りました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、キムチ、プルーン、梨、水。
佐川急便が荷物を届けてくれました。
PS3 BDリモートコントローラをオークションに出品しました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ネット通販で買ったHDMIケーブルは前世代のものと判明。中古品買取屋に売ることに決定。
うーん…ケーブル類は家電量販店に直に行って選ばないとダメだ。
勉強になります。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、味噌汁、鳥の唐揚げ、キムチ、プルーン、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。