7!

5:00起床。眠い。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は餅、キムチ、ひじき、プルーン、チーズ、コーヒー。
今日もランキング更新はなし。
ゆるゆるしてました。
本屋に寄りながら買出しをしました。
不在時に高橋書店の2008年の手帳がペリカン便で届いたようです。
不在連絡票が郵便受けに入っていました。
再配達依頼をしました。
昼食はトースト、キムチ、ひじき、プルーン、水。
ペリカン便が手帳を届けてくれました。
最愛の映画「ゾンビ」のDC版、ダリオ・アルジェント監修版、米国劇場公開版が廉価で再発売される情報を入手しました。
…手放しで喜べないのは全てのバージョンのDVD仕様が全く、1ミリも変わらないからです。変わったのは価格だけ。
ブルーレイ化しろよ、HDトランスファーしろよ、音声がモノだなんてマジ?
何のためにPS3買ったと思っているんだ?
もう呆然自失状態です。そりゃ買いますがね。
心底ガッカリしました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ひらすら2008年の手帳のセットアップ作業…。
夕食は納豆ごはん、キムチ、ひじき、プルーン、ミニハンバーグ、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。