7!

5:00起床。ダルい。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。ふー。
体重が400g減りました。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、ひじき、キムチ、チーズ、梨、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
久々にランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
本屋で注文していた本を回収し、プチ買出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、キムチ、ひじき、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
ドブ掃除をしました。ふー。
夕食はピラフ、ツナサラダ、プルーン、キムチ、梨、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
久しぶりに作文を書きました。…審査。
まあでも「書いた」という事実が重要なのだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。