7!

4:55起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
遂にAmazonで廉価版「ゾンビ」の予約開始!
速攻で予約しました。
神が降りて来たので作文を書きました。ふー。
朝の散歩に行きました。ふー。
朝食は磯部巻き、キムチ、プルーン、チーズ、梨、コーヒー。
母に散髪してもらいました。
8:30プリキュア5視聴。
今日もランキングの更新はなし。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便が本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食はキムチ味噌ラーメン、梨、プルーン、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
少し眠りました。
また神が降りて来たので作文を書きました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、スープ、鳥の手羽先、キムチ、プルーン、果実酒、水。
風呂から上がったら今日書いた2作文にそれぞれ1票入っていました。
…なーんか嫌な感じ…。
ゆるゆるしてました。
20:00風林火山視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。