7!

3:40起床。眠い。
もう少し寝ます。
5:20起床。寒い。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、キムチ、プルーン、チーズ、コーヒー。
今日はランキング更新なし。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ミニハンバーグ、キムチ、プルーン、梨。
昼の散歩に行きました。ふー。
少し眠りました。
洗濯物を取り込みました。
戸締りしました。
風呂掃除しました。
少し横になりました。寒い。
VHSビデオで「ゾンビ ダリオ・アルジェント監修版」をアラートが捕捉してくれました。
即落札しました。
夕食はお好み焼き、キムチ、プルーン、梨、果実酒、水。
ゆるゆるしてました。
何かだるいのでもう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。