7!

5:00起床。眠い。
作文の誤認していた箇所を修正しました。
ゆるゆるしてました。
朝の長距離散歩に行きました。ふー。
ウィルススキャンをかけました。
朝食はトースト、キムチ、プルーン、みかん、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30今日もランキングの更新はなし。
ゆるゆるしてました。
私の熱烈なアンチファンから攻撃を受けました。いっそホッとするわ!
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
少し眠りました。腰がズーンと重い。
昼食は冷やしとろろそば、みかん、梨。
酷い雨だ。ADSLがプチプチとよう切れよるわ。
少し横になりました。ふー腰が痛い。
映画「アンタッチャブル」を視聴しました。まあ普通の出来ですね。
夕食はごはん、麻婆ナス、プルーン、梨、果実酒、水。
アンタッチャブル」をオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。