7!

5:05起床。うーむ腰が痛いのう…。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、プルーン、梨、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
今日もランキング更新はなし。
ゆるゆるしてました。
本屋と買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、栗スープ、ひじき、プルーン、梨、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
フルHDテレビの研究をしました。
Panasonicの評判が悪くて驚きました。
評価の高い、VictorやPioneerのフルHDテレビの値段を見て目が飛び出しました。
高過ぎる。年金生活者にはとても手の出ない贅沢品です。
やはり丈夫で財布に優しいPanasonicがいい。
夕食はごはん、味噌汁、フライ、ひじき、梨、プルーン、果実酒、水。
ケーズデンキフルHDテレビについて質問の電話をしました。
フルHDだからってどのメーカーのテレビでも何でもかんでもブルーレイのポテンシャルを100%引き出せる訳ではないと。
PS3をブルーレイ再生機として選んだならソニー液晶テレビでないとダメだ、と言われました。
液晶嫌いなんだがなあ…。


今日はこんな感じ。


それではまた。