7!

5:00起床。目が勝手に覚めちゃった。
うう…今日も頻尿だ。
ゆるゆるしてました。
嫌がらせをしました。
カードの請求額とポイントをチェックしました。
海賊版DVDに入札しました。うう…。
ようやく攻撃されました。いっそホッとするわ!
朝の散歩に行きました。ふー。
朝食は小豆餅、チーズ、ひじき、コーヒー。
草むしりをしました。
今日もランキング更新はなし。
ゆるゆるしてました。
思い切って高級ヘッドホンを注文しました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食は天ぷらそば、水。
雨の中、昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆる次世代ビデオについて思案中…。
無駄遣いは控えたいところだが…。
少し眠ろうとしたのですが…。寒い!寒すぎる!
少し横になりました。
業者にVHS→DVDのダビングを頼むことにしました。
夕食はごはん、カレイの煮付け、ひじき、トマト、梨、水。
VHSビデオを業者に送りました。母に感謝。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。