7!

4:20起床。
大小ともにお通じがありました。いいぞ。
作文もいい感じ。
これも手相書きのご利益かしらん。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:00起床。
朝の散歩に行きました。ふー。
体重が65kg台に突入しました。いよっし!
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、リンゴ、ブドウ、コーヒー。
神が降りて来たので作文を書きました。入魂!
今日もランキングの更新はありません。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが延長ケーブルを届けてくれました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食は天ぷらそば、ひじき、梨、リンゴ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。例のアレ、来ないなあ…。
少し眠りました。
例のアレが今日は届きそうにないので出品者様に伝票番号を問い合わせ中です。
夕食はごはん、スープ、イカ刺し、ナスの漬物、ひじき、リンゴ、水。
Amazonの投票システムの調子がおかしい。うーん…。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。