7!

5:00起床。
出品者様からメールで伝票番号を教えてもらいました。
でもなあ…東京から10/18に発送して10/20にまだ到着しないことってあるのかなあ…。
作文は投票システムの不具合がまだ直っていない…。
うーん…。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
布団を干しました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、リンゴ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。
今日もランキング更新はなし。
ゆるゆるしてました。
干している布団を叩いて裏返しました。
例のアレがまだ届かない。ヤマトに連絡してもぼんやりした返答しか返らない。
ムカムカする。
昼食はラーメン、ひじき、リンゴ、水。
布団を取り込みました。
ヤマトから電話。ヤマトの手違いで1日発送が遅れたそうです。本日14:00〜15:00位には配達されるとのこと。
ムカムカしながら散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDをようやく届けてくれました。
PS3で再生可能なことも確認しました。イエス
ゆるゆるサスペリア版を堪能しています。
夕食はごはん、トンカツ、ひじき、リンゴ、水。
ゆるゆるサスペリア版を堪能しました。ふー。
ニコニコ動画にUPする方法を模索しました。うーん…。
20:00風林火山視聴。
ニコニコ動画にUPする方法を模索しました。ふー。
うーん…深夜2時まで粘ったが進捗なし。ふえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。