7!

6:00起床。眠い…。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、リンゴ、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
ニコニコ動画に「ゾンビ」サスペリア版をUPしようとして玉砕。グムー。
ウィルススキャンをかけました。
ランキングシステムは相変わらず不調のまま。ふー。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
どうしてもニコニコ動画にUPできない。ふえー。
昼食はトースト、ハンバーグ、リンゴ、水。
どうしてもニコニコ動画にUPできない。ふえー。
昼の散歩に行きました。ふー。
どうしてもニコニコ動画にUPできない。ふえー。
夕食は納豆ごはん、ひじき、キュウリの漬物、水。
どうしてもニコニコ動画にUPできない。ふえー。
19:00ネプリーグ視聴。
もう眠いので寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。