7!

5:30起床。良く寝た。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
快便。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。
ニコニコ動画へのUP作戦継続中…。
今日もランキングの更新なし。
ニコニコ動画へのUP作戦継続中…。
昼食は磯部巻き、おでん、ひじき、オレンジ、水。
ニコニコ動画へのUP作戦…失敗!入力データを認識しなくなった…。
IEもアドオンできない…。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
午後はずっと障害復旧作業…。
夕食はお好み焼き、ナスの漬物、ひじき、オレンジ、水。
ゾンビ「コレクターズ・カット版」を視聴しました。画質が綺麗でビックリ!


今日はこんな感じ。


それではまた。