7!

5:30起床。
録画しておいたげんしけん2第3話を視聴。
マガジン買いながら朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
今日もランキング更新なし。
難産だったけど、お通じがありました。検便提出用サンプルが取れました。
大腸健診に行きました。その足で買出しに行きました。
ケーズデンキで切れかかった蛍光管を買いました。
3%引きカードの有効期限を12/31まで延長してもらいました。
エラいぞ、ケーズ。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、オレンジ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ファイナルカット版「ゾンビ」を視聴しました。ふー。
ゴミ捨て場の掃除をしました。
いつの間にかランキング更新!でも7位のまま(笑)!
風呂場の掃除をしました。
夕食は納豆ごはん、焼き魚、ひじき、オレンジ、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。