7!

5:30起床。寒い。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー寒い!
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
サスペリア版「ゾンビ」を視聴しました。とてもいい感じ!
ランキングは変動なし…というか、ランキング更新時間が変わったのかな?
ゆるゆるしてました。
昼食は天ぷらそば、キュウリの漬物、水。
佐川急便がダビングDVDとマスターテープを届けてくれました。
動作確認も問題ありません。イエス
お礼のメールを送りました。
昼の散歩に行きました。ふー。
神が降りて来たので作文を書きました。結果は…審査!
色々考えて「ゾンビ」の海賊版DVD−Rのダビングを依頼することにしました。
依頼のメールを送りました。
只今返答待ち…。
夕食はごはん、コロッケ、ひじき、キュウリの漬物、オレンジ、水。
返答が来ました!即エクスパックで元DVDを発送しました。
ゆるゆるしてました。
ノンリマスター版「悪魔のいけにえ」をDVD−Rで視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。