7!

5:30起床。温い。
作文は…まあこんなもんか。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。
母に散髪してもらいました。
ゴミ捨てをしました。
ランキング更新、7位キープ!イエス
超ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、コロッケ、ひじき、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゴミ捨て場の掃除をしました。
ゆるゆるしてました。
ダビング屋さんにダビング元DVD−Rが届いたようです。
15:00以降にAmazonお急ぎ便で注文すると、商品の到着が明後日になると判明。メモメモ。
早速DVDを注文しました。
明日は午前中に病院に行く用事があるので、明日の午前中に届けられては困るのです。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、酢豚、ひじき、水。うー満腹じゃー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。