7!

5:30起床。台風接近に伴う大雨。
今日の散歩は中止かな…。
ゆるゆるしてました。
病院の順番取りをしてきました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
神が降りて来たので作文を書きました。ふー。
ランキングは更新なし?
病院に行って問診を受け、薬を貰って帰りました。
昼食は焼き立てトースト、ひじき、水。
また神が降りてきたので作文を書きました。
整合性のある文章を書くのはなかなか難しい…ですね。
ゆるゆるしてました。
いつの間にかDVDダビング会社から見積もりメールが来てました。
10/30発送予定の6400円。
リピーター割引10%が嬉しいネ!
レビューを全て閲覧してまずいレビューを1個削除しました。ふーヤバかった。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
レイアウトを考えながら本棚を整理しました。
夕食は納豆ごはん、カキフライ、ひじき、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。