7!

5:00起床。ずいぶんうなされたなあ…。
作文は…ノーコメント。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。来週はお休みー。
ランキングは更新なし。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、柿、水、栄養ドリンク。
昼の散歩に行きました。ふー暑い!汗ダラダラ。
洗濯物を取り込んで畳んでしまいました。
ゆるゆる読書などしてました。
神が降りて来たので作文を書きました。入魂!…審査!ふえー。
風呂掃除をしました。
夕食はお好み焼き、ひじき、トマト、柿、水。
ゆるゆるしてました。
たとえ神が書かせた作文でも、どんなに心血を注いで書いた作文でも、マイナス票が先行すれば切らねばなりません。
2つレビューを削除しました。
少し横になりました。
20:00風林火山視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。