7!

5:30起床。温い。
作文はボチボチ。昨日2つのレビューを切ったのは正解だったと思う。
暗闇の中を自信をもって真っ直ぐ進むことはとても心臓に悪い。
日和った、と言われれば、その通りです、と答えるしかない。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー暖かい。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、オレンジ、コーヒー。
母と映画の話をしました。
今日はランキング更新はなし。
ゆるゆるしてました。うーん…いい発想が浮かばない…。
昼食は母のおごりで外食。回転寿司を食べました。
家に帰るなり神が降りて来たので作文を書きました。所要時間120分。入魂!掲載!
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
自慢話をしました。
夕食はトースト、ひじき、柿、赤ワイン、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
作文は…また来ましたーマイナス攻撃ーいっそホッとするわ!


今日はこんな感じ。


それではまた。