7!

5:30起床。
作文はぼちぼち。
げんしけん2」のレビューにも票が入りましたが御祝儀票だしね…。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨てしながら朝の散歩に行きました。ふー。
ゴミ捨てをしました。
ゆるゆるしてました。
レス返しをしました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
ランキングが更新されました!7位キープ!い良っし!
ゆるゆるしてました。
本屋に行き、定期購読している雑誌を回収しました。
しばし読書中…。
昼食はトースト、ひじき、キュウリの漬物、柿、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
作文を1つ書きました。入魂!掲載!
また没にされた作文を書き直して投稿しました。入魂!審査!オーノー。
夕食はおこわ、味噌汁、ツナサラダ、柿、赤ワイン、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。