7!

5:00起床。
録画しておいた「げんしけん2」第4話を視聴しました。
うわ、生々しい…。
作文はぼちぼち。ゾンビ関連のレビューが嫌がらせ攻撃されてました。ケッ!
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
ニコニコ動画で「げんしけん2」第4話を視聴しました。
自殺者続出!
今日はランキング更新なし。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、ブドウ、ひじき、水。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
早速動作確認…完璧だ!
お礼のメールを送りました。
昼の散歩に行きました。ふー。
DVDをオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、アナゴとゴボウの卵とじ、ひじき、柿、赤ワイン、水。
本を1冊オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。