7!

5:00起床。よく寝た。
お通じも起きてすぐありました。
作文も実に実にいい感じ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
今日のランキング更新はなし?
昨日のこともあるしもう少し様子を見ます。
VHSからDVD-Rに焼いた映画「ゾンビ」(上映時間から考えて多分米国劇場公開版)を視聴しました。
視聴中にまたお通じがありました。ふー。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
昼食は味噌ラーメン、ひじき、柿、水。
足を引っ張るレビューを削除しました。芽のうちに摘まんでおかないとね…。
昼の散歩に行きました。ふー。
NOD32から上位のESET Smart Securityに乗り換えました。ふー。
乗り換え作業難航中…。
夕食は納豆ごはん、酢豚、ひじき、柿、水。
ESETのウィルススキャン無事終了ー。うひー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。