7!

5:00起床。よく寝た。
早速朝のお通じがありました。イエス
作文は実にいい感じ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
本屋に本を買いに行きました。
帰るとランキングが更新されてました。7位キープ!イエス
しばし読書中…。…読了しました。
特に感想はありません。ふえー。
HMDIケーブルVer.1.3bなるものが存在しないのにセレクタだけ発売予定とはこれ如何に?
昼食はラーメン、ひじき、柿、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ケーズデンキで接待用にS端子ケーブルとセレクターを買いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、トマトと白菜のスープ、ツナサラダ、ひじき、柿、水。
VHSからDVD-Rに焼いた映画「ゾンビ」(ダリオ・アルジェント監修版)を視聴しました。
もう色んなバージョンを見過ぎて脳がウニです。
作文の評価がだんだん悪くなってきた…。


今日はこんな感じ。


それではまた。