7!

4:50起床。雨。
作文はまずまず。ふー。
ゆるゆるしてました。
雨が一向に止まないので、朝の散歩は中止。ふえー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
bk1に誤った本の注文をしてしまいました。
急いでキャンセル依頼をかけたけど間に合うかな…。
今日は頭がボーっとしているわい。
ぼんやりしてました。
9:30?ランキング更新あり。7位キープ!イエス
キャンセル間に合ったー。
bk1にお詫びの電話を入れて、今度は正しく注文しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食はスパゲッティ、ひじき、柿、水。
雨が止まないので昼の散歩も中止。ふえー。
VHS→DVD-Rに焼いた映画「ゾンビ」DC版を視聴しました。
誰かのチクリでレビューが1個消えていました。
うーん、ベスト10レビュアーもつらいなあ。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、あんかけ、エビサラダ、ひじき、柿、水。
母の依頼で化粧品の通販でクリームを注文しました。
ゆるゆるしてました。
bk1で注文した本が届きました。速い!流石ヤマト運輸


今日はこんな感じ。


それではまた。