7!

5:00起床。うなされたなあ。後悔しても仕様がないのになあ…。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。冷えてきたな…。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
洗濯物を干しました。
8:30プリキュア5視聴。
ゆるゆるしてました。
今日のランキング更新はなしかな?ふーん…。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、柿、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
風呂掃除しました。
少しネットから離れてマンガを読んでました。
夕食はチャーハン、ツナサラダ、ひじき、柿、水。
ゆるゆるマンガを読んでました。
20:00風林火山視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。