7!

少し眠りました。
オークションの入金を済ませました。
1:30「げんしけん2」視聴。…だんだんグダグダになるってどうなの?
傑作回はニコニコ動画で散々視聴したのでもういいや。DVDの予約をキャンセルしました。
もう寝よう。
5:40起床。眠い。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ドブの溝にたまった枯葉を集めました。
ゆるゆるしてました。
デフラグとウィルススキャンをかけました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
洗濯物を干しました。
少し眠りました。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、一口カツ、ひじき、柿、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ニコニコ動画で「かわいいジェニー」を視聴しました。
少し横になりました。
風呂掃除をしました。
夕食はごはん、肉団子、あんかけ、白菜の漬物、柿、水。
作文を書きました。ふー。
19:00ヘキサゴン視聴。
作文を書きました。


今日はこんな感じ。


それではまた。